お疲れ様です笑い泣き


つ、疲れました💦



年末年始の休みや3連休だった為、今日から通常勤務で感覚をまずは取り戻す必要ありびっくりマーク




仕事帰りの買い物🛒で、ゲットした半額の品✨




ありがたいですおねがい



値引き品✨



節約した分、貯金にまわしますが、また今回の地震の寄付金もさせて頂きますびっくりマーク



東北地震の時は、行政保健師として私は直ぐに派遣されました。しかし、今回は、病院の健診センターの保健師の為、直ぐ直ぐには派遣される予定はなく、病院職員の方々が派遣されました。



上司には、私も夫の協力が得られるようする為

派遣できる体制である事を伝えましたびっくりマーク



避難されている方々が少しでも不自由なく過ごされますように。これ以上、被害が広がりませんように。