お疲れ様ですニコニコ



楽天で注文したおせちの福袋が今日届きました✨



届いたおせちはこちら💁‍♀️



写真が反対になってますねカメラ




ちなみにこちらのおせちでした!!



あらっ、高いおせちは、17万からですがアセアセアセアセ



あまりお得ではない方が我が家に届いたようですポーン




いやいや¥12,345円💴でしたので、お得といえばお得なんですよねOK




17万の最高額のおせちが届いた方もおられますよね!?



おせちが福袋って本当、ドキドキでした💓




お正月🎍元旦に義理の実家で頂く事にしてますおせち




ではでは残り少ない今年を有意義に過ごしたいですゆめみる宝石