お疲れ様ですウインク



昨日は、私のお給料日でしたキラキラ



公務員の保健師を退職し、検診機関で保健師として働いていますハート




11月のお給料です💴




11月のお給料は…。




✨¥141,807円✨でした。



公務員を退職して、転職してからのお給料では最高額ですチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




公務員時代と比べると10万近くダウン⤵️⤵️してますがアセアセアセアセアセアセアセアセ




職場が近い、狭く深くの業務、副業もできる等、公務員の保健師では得れなかった物を得る事はできました!!



全て自分の欲しい物が手に入る仕事、職場はなかなかないと私は思っていますウインク



それぞれメリット、デメリットがありますので、自分の優先順位に合った働き方をしていくのがベストかと音譜音譜音譜



今日は、次女ちゃん、保育園最後のクリスマス発表会ですサンタクリスマスツリー



しっかり応援📣し、見届けますブーケ1ブーケ1ブーケ1




皆様にとって良い1日になりますようにおすましペガサス





乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い得です🉐乙女のトキメキ乙女のトキメキ