お疲れ様ですウインク



退院した次女ちゃん👧



今日、私は仕事で次女ちゃんは保育園に行きましたおねがい



今日、職場の医師より👩‍⚕️GODIVAのお菓子を頂きました🍪✨




仕事終えて、車の中でパクっとよだれ




高級なお味クッキーキラキラキラキラキラキラ←分かってるのかしら!?私は??





帰りに100均でお買い物サンタ




長女ちゃん、次女ちゃん、クリスマス飾り追加分に大はしゃぎラブラブラブラブラブラブラブ



良かったキラキラキラキラ




皆様も1日大変お疲れ様でしたクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン





グリーンハーツグリーンハーツ楽天セール中グリーンハーツグリーンハーツ