こんにちは☀️



早出出勤してます🚲



朝夕肌寒くなりましたね紅葉



今日、仕事で女医さんと韓流ドラマの話しをしていたら、同じ係のスタッフに冷たい態度取られましたアセアセアセアセアセアセ




今、私がハマっているドラマです📺



こちらの⬆️カンジソプさん、私、大好きなんですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




女性ばかりの職場なので、人間関係色々ありますよね驚き




あまり気にせず働きたいと思います真顔




今日のお昼お弁当🍱




気持ちの良い秋晴れですね紅葉



仕事後、研修勉強会あります滝汗




忘れてましたよあせるあせるあせる



帰宅遅くなりそうだなあ笑い泣き




皆様にとって良い1日となりますようにおすましペガサス




マカロンピンクマカロンマカロンお買い得ですマカロンピンクマカロンマカロン