おはようございます☀️



連休中日ですね。



今日はゆっくり寝ていたかったんですが…。




次女ちゃんに5時に起こされました😂



平日は6時でもなかなか起きないのに。



何故でしょうねはてなマークはてなマーク




休日は早く起きるんですよ汗うさぎ




早起きは三文の徳✨✨ですから。




いつものルーティンで目を覚まします👀




夫がちょっと高い☕️を買ってました👨←我が家にしては。




あーあー美味しい音譜音譜音譜





寝不足の1日となりますが、楽しく過ごしたいと思います😆





次女ちゃん、「お腹空いた…。」って事で朝ごはん🍚




長女ちゃんは50円のパンの耳

こちらを料理しまして🍳




納豆&チーズ🧀&ケチャップ&鰹節オン





美味しそう🍞





皆様にとって良い1日となりますようにニコニコドキドキ





👼子ども服、お買い得です👼