お疲れ様です✨



今日は仕事終わったら、長女ちゃん&次女ちゃんを連れて歯医者へ🚗



以前、ブログにも書きましたが、長女ちゃんは接合咬合の為、100万以上かけて歯科矯正をしてます🦷



前回、次女ちゃんの歯並びも診て貰った所、長女ちゃんと同じで接合咬合で矯正が必要な可能性があると😭




何で寄りによって2人共💦



何がいけなかったのかしら🧐



出来るだけ次女ちゃんの歯科矯正を回避し、歯並び良くしたく←必死‼️



歯科矯正は、治療というより審美的である為、必須ではないのですが、健康にもかなり影響を与えますからね。



歯並びを良くしてあげたいんです‼️



そこで



歯科医に相談してみました🧑‍⚕️🦷



そしたら



🧑‍⚕️🦷「矯正用のマウスピースを付ける事ですね。」




👩「すみません、マウスピースはおいくらですか❓❓」




🧑‍⚕️🦷「10万円です💵」




👩「(高いなあ…。)夫と話し合います💦」




やっぱり歯の矯正は高いです💦




矯正歯科に2人で200万以上💵




矯正歯科の資金を貯める為に



頑張って働いて、節約し、病気😷しないように頑張ります👊





🩷可愛い😍お洋服🩷















👕adidasお安くなります👟














イベントバナー