こんにちは☀️



今日も暑い1日です🥵



タイトル通り、歯医者🦷さんに次女ちゃん、長女ちゃん連れて受診しましたら、次女ちゃんの歯並びも反対咬合で、歯科矯正が必要なレベルと😭




歯科矯正は、自由診療なので、しなくてもいいんすが、やっぱり歯並びって見た目&健康面にも重要だと思ってまして…。



あー私、公務員退職しなければよかった💦とか

臨時職員してる場合じゃないとかお金の事で頭がしばらく一杯になってしまって…。



ちなみに長女ちゃんは歯科矯正もしてますが、目👀も悪くメガネ👓も4万円のを毎年買い替えてます💦



まあ、できる事、節約し頑張って働くとかをコツコツやっていこうと思います。



あっ、あと体調管理も‼️



病気したら病院代かかりますからね。



私、5〜8月の医療費が半端なく高くて😭



コロナや気管支炎やら、心療内科やらでやばい金額です💸




心身の健康を第一が1番と思って、楽しく過ごしたいです✨




今日の昼ご飯、夏におでん🍢




娘ちゃん達はカップラーメン食べたいと😋



きゅうりの浅漬け🥒




長女ちゃんの夏休み宿題チェック☑️




夏休みも後もう少しですね🍉



皆様お疲れ様です🍧




✨🌻子ども服、お得になってます🌻✨