お疲れ様です🌉



気管支炎の中、お仕事1日乗り切れました。



今はちょっとほっとしてます。



明日乗り切るのみ👊取り敢えずは。




肩凝り、首凝り、腰も痛いので長女ちゃんにのってもらいました✨



これ本当に気持ちがいいんですよ☺️




リラックスするためにハーブティー🫖🌿を頂きます✨




明日は仕事終えて、子ども会の夏祭りの準備と大忙しです😳



体力&気力持つかなあ💦



できたしこ、できたしこ…といい聞かせて👂



何か癒しを少しでも取り入れつつ🤏



頑張らないように頑張ります‼️



皆様も疲れた時は頑張るのを緩めたり、止まってみたりしてお過ごしくださいね💐




❤️ご褒美に欲しいですね❤️