おはようございます☀️



疲れているのに6時に目が覚めて👀しまいました。



私は今大きな病院🏥併設の健診センターで働いてて数人のお医者さんが勤務されてまだし🧑‍⚕️



お医者さんは皆んな高級車、ポルシェ、ベンツ、アウディ、VOLVO、レクサス等に乗っておられます🚗



ポルシェ



ベンツ



アウディ



ボルボ



レクサス



ああー羨ましいですね😂私も人生で一度は乗ってみたいと思って出勤してましたら。



あらっ、お一人の医師🧑‍⚕️が何と何と以外な車に乗っておられる事を発見してしまった私



それは

⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


なんとなんと

ジムニーだったのです😳



何か私的に凄く以外でした‼️



ジムニーって庶民の車のイメージが勝手にありまして💦



軽乗用車ですよね。



何だか以外さ&親近感が湧きました←勝手に



ちなみに私の夫も「いつかはジムニーに乗ってみたい。」と言ってます👨



きっとそのお医者さんは、ジムニーがただただ大好きなんでしょうね😍



今日も1日暑くなりそうですね。



熱中症にご注意してお過ごしください✨✨




💛欲しいなあ💛









🩷素敵なお洋服、今お得です🩷





🎒ランドセルもお得です🎒


次女ちゃんにはこちらの「アンジェ」を買いました👧