お疲れ様です💦



新たな職場で心身共にすり減っている私です😢



5月初旬に発熱して、コロナになってから今尚体調回復せずに過ごしてます。



新たな職場でも覚える事沢山で、体力もかなり使う仕事です‼️



3kg痩せてしまいました😓



今回の体調不良で、2ヶ所耳鼻科に行き、心療内科、婦人科と病院🏥を沢山受診しました💦



コロナ検査、内服薬、レントゲン、経鼻内視鏡やら沢山…。



驚いた事に5月、6月合わせて、3万近い医療費を支払ってました😭



まだ6月も中旬、これ以上医療費増やしたくないです‼️



私、何でこんなに体調崩してまで安いパートに鞭打って行っているのかと思ってしまいます。



医療費の為に働いて→疲れて体調壊して


の負のスパイラルになっている気がして



すみません😓



週末に弱っている私の愚痴でした💦



あまりに体調回復しなかったら、退職しようかなあ😓



今のところで頑張りたいんですが



心身は正直です。



かなり不調のサイン出しまくってくれてます‼️



素直に身体と心に従った方がいいのは分かりますが、生活もありますし💦



自分でも頭回らず気持ちがグラグラしてます。




赤ちゃん返りしてます👶






💜可愛いお洋服💜