おはようございます☔️


今日はお天気が崩れてます。


夫は今日、明日お仕事です。



昨日、ショッピングモールに行きましたが、人が多くて多くて💦



楽しかったのですが、疲れました😂



昨日から、少し喉が痛かったんですが💦夜中は頭痛と喉の痛みでなかなか寝付けず…。



病院🏥に行ってお薬貰いたいのですが、祝日㊗️ですら開いてないですよね😓





そして、今朝は5時に次女ちゃんから



「お腹すいた」って起こされました💦



子どもはお構いなしですよね👧



今日は特に予定ない1日です。



ゆっくり過ごしたいと思います✨



掃除🧹や家計簿締めようかなあ。




次女ちゃん👧



ダンボールで何やら作ってます📦



皆様も良い1日をお過ごしください💐




💚半額&お買い得になってます💚