おはようございます。


昨夜はほとんど寝れずに朝をむかえました。



昨日、保育園から帰宅して夕飯後に次女ちゃんの額に青あざが😭腫れてました。


右額の緑です。




どうしたのか尋ねても、なかなか教えてくれず。



次女ちゃん、目に涙を溜めて1時間以上かかってやっと〇〇君におもちゃで叩かれたと話してくれました。



本当、それが事実なら親の私が〇〇君にやりかえりたいぐらいですが。



状況を私が見ておらず、どのような背景でそうなったのか分からないので、今日保育園に相談してみます。



その〇〇君、うちの次女ちゃんによく嫌がらせするんです😡



本当、私怒り💢が止まらなくて、また次女ちゃんがかわいそうでかわいそうで。



そういった状況でしたので、私眠れる状況ではなかったのです‼️



本当は相手の親にも謝罪してほしいぐらいです。



文句直接言いたいぐらい、私腹立ってます。



早く保育園に相談して、対応してもらいたいです。



この寝不足からの転職の面接が今日あります。



頭回さなきゃ💦



冷静にいられないくらいです。



早朝からすみません💦



早く担任の先生に言いたい‼️