こんにちは😃

 

  次女を保育園に送り、ウォーキングして来ま した😉

 

 ウォーキング時間は、1時間半以上✨



 ウォーキングする時は、必ずニューバランス履きます👟私には、合ってるみたいです😆

 何年も前から、ニューバランスを履きこなしています✨特に996が足に合います✨










 ウォーキングの折り返し地点で久々ミスド😝

モーニングセットで305円でした。

 たまにはいいですよね、節約中でも✨ジムに通う金額を考えればお安い方ですよね😆

 コーヒー☕️おかわりしちゃいました✨今日はこれ以上、コーヒー飲みません。


 

 買い物中。ウィンドショッピング中にパシャリ📹プチプラなTシャツ👚&スキーニー👖です。



 楽天で購入してます😉







 ウォーキング中、綺麗なお花💐🌼🌸



 ウォーキングコースです🌳とにかく、歩く、歩く🚶‍♀️🚶‍♂️




 紫外線対策のため、こちらの化粧品を使用してます😉








 ウォーキングの際は、紫外線対策のため、帽子👒、ストール、手袋🧤はめてます。

 アラフォー、紫外線対策は必須です😆





 楽天SALE中みたいですね🌸

 こちら、腕に少し透け感あり、綺麗✨に見えます💐今度、画像アップ⤴️します😉



 

 ウォーキング、買い物から帰宅しました🥵暑かったです。疲れました💦💦

 今から、お昼ご飯🍚食べます💕


 よい午後をお過ごし下さい🤗💐🌸🌹