お久しぶりです

こちらのブログを書くのは半年以上ぶり

5月に女の子を出産しました

色々ありましたが、いま元気です!


さて今月上旬に夫の代休を使って

森戸大明神へ 行ってきました


ここは移植前に行った思い出の地

今回無事に出産し退院できたのでお礼参りに!

{B0B60C00-5596-432A-AF6B-A709FFBC725E}

森戸大明神で頂いた子宝石を持ち帰り子供が授かり産まれたら、

石に名前を書いてお礼参りをし、石を置いてくる



息子が選んでくれた「子宝石」に
娘の名前と誕生日を書いて石を置いてきました。

{99D928C0-AB73-4943-9E08-AC239CDC1A02}


私はご利益があったのでブログを通して

妊娠を望む皆さまのもとに赤ちゃんがきてくれるよう

絵馬に思いを込めて書いて置いてきました。

{8F74B5E0-FE00-4F69-BBF7-5A5AF3D60557}


車で待たせている子供と夫が頭にちらつき慌てて書いた結果
文章がめっちゃめちゃになっていたことを後になって気づく自分

『の』をアプリで足しみた



言霊

娘がスクスク元気に育ちました

息子がお話しできるようになりました



大変励みになります

ポチっといただければ嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村

{333756CD-164A-4D45-9ABE-A3BC61B88A45}
にほんブログ村