昨日の通院記録、9w2d

主人と一緒に行く最後の通院でした。

前回の診察時にM先生から

先生 次回はご主人もこられますか?

私 主人ですか?聞いてみますが・・

先生エコーの際に赤ちゃんの様子をご一緒に見て頂いてもいいですよ!
     ビデオを撮っていただいても大丈夫ですし

私分かりました!必ず来させますツン

ってことで主人には代休を取ってもらい一緒に病院に来てもらいました。


診察室に入り、支度をして台に上がったところで主人も入室してきて
片手にはもちろんビデオを持って
いつでもスタンバイOKですといわんばかりの体勢で待機ニヤリ

先生でははじめます、ご主人よろしいですか?

夫いつでも大丈夫です 

先生順調ですね、大きさもパーフェクトですね。ご主人ここが頭で手で足です。
  心拍は180くらいかな・・いま寝ているのかな?動いてないですね。
  手を顎の下に置いてボクサーが顔を守るような体勢ですね笑 あっ、いま起きましたねー

夫おー人間の形だな。すごい!すごい!

一通りの診察が終わり、今後の説明を受け最後に

M先生から
「ここまで頑張りましたね。本当におめでとうございます。
まだもう一回お会いできますが、、次回で卒業という事で」

その言葉を聞いて、夫と二人「先生のお陰です、本当にお世話になりました」

頭を深々さげてでてきました。
私は先生の言葉を聞いたときから泣いてしまいましたが・・夫もウルっときたみたいです



そうそう、昨日の診察に来たかた限定で
中待合室に置いてあったザクロ!!!

{FF08BEA3-1783-4AD5-8C62-036CA8D17224:01}

採血してくれたゴッドハンドのS看護師さんから教えてもらい、一つ頂いてきました。

S看護師「今朝もぎたてのザクロが待合室に置いてあるから持って帰ってー早い者勝ちだから」


{B17F07A8-6DC3-43E0-A5C3-A7AFE19FC177:01}

帰りにザクロの木をみたら、綺麗にザクロがなかった。


{D8BEF89C-ED06-431B-B2DB-BCE3043BF3B1:01}

早速、家に帰って食べてみましたが、甘くておいしかったです。


*****

通院も残すところ1回となりました。
昨日で薬は卒業できました。
毎日8時間おきの膣剤、2日おきのエストラーナテープが昨夜を最後になくなったので楽になりました。
そして、今日は分娩予定の病院にも行ってきました。
採血10本、感染などの検査を受けなくてはならないので多かった・・。
ついでに細胞診の検査もされました。
妊娠していても子宮入口の検査だからできるんだって。
検査結果は2週間後。


M先生から産後の早発閉経治療についても説明を受けましたが
長くなってしまったので、次回へつづく


言霊
私は元気で健康な赤ちゃんを産みました!
ベビ待ち中のみなさまのところに赤ちゃんがきました!


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村