3連休最終日、運動会にはじまった初日から
昨日はだらだら家で過ごし夕飯は大好きな餃子を食べに亀戸まで
最終日の今日は、ママ友が9/24に第二子を出産したので
新生児の匂いを嗅ぎに

夫と息子と出かけてきました。

赤ちゃんを見るなり夫婦2人で
「こんなに小さかったけ?かわいい~」とハモってしまった!
息子も赤ちゃんをみるなり「カワイイ」と連呼していた(〃∇〃)

私が抱っこしたあと、夫に赤ちゃんを・・
新生児を抱っこするのは息子以来3年ぶり・・大丈夫かな?
案の定、夫はお姉座りで違和感バリバリの抱っこを披露 笑(みんなで大爆笑)
その後修正してこの体制↓
{6786057B-300D-460C-BF4C-D0F23BFFF5B2:01}


ママ友とは区の検診で知り合い、たまたま息子同士が同じ誕生日ということもあり意気投合。
彼女は今回里帰りせず自宅出産した。
彼女のお母さんはいま末期癌。その為実家に帰れば母親の負担になるとの理由で
自宅出産を選択したと聞いた。
できる事をしてあげようとおもってまずは産後の体を考え、ご飯を持っていった。
具だくさんけんちん、ポテサラ、プルコギ、炊き込みご飯、グラタン。
特にけんちん汁は大好評!お代わりしていたな~

帰り際彼女からサプライズで「赤富士」をもらい
「これでマニーも安産だね」
そう彼女から嬉しい言葉とパワーももらいました

妹も出産まで3週間となりました。
また新生児を抱っこできると思うとドキドキ


言霊
私は元気な赤ちゃんを産んだ
POIの皆さんがプリプリの卵を採卵でき妊娠しました


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村