今日はポカポカ陽気で暑いくらい。

最近の体調は、若干の咳はでるものの「良好」です。
たまに吐いたりもしますが、、w元気です


いきなりですが久々夫婦ネタ投入!

最近やたらとボディタッチしてくる夫。

今朝なんて、朝食を作っていたら後ろから抱きつかれて

夫「おはよ。早起きだね~」とお尻を撫でるように触ってくるげへへ

私「おはよ、朝からキモイ、止めて顔 ふきだし<怒>

夫「いいじゃん~」と今度はパイオツを鷲づかみしてきたから・・

私「いい加減にして!いまチ●ビも敏感で痛いの!許可無く触るな!ママ  怒  」

と、言ったらイジケてました・・笑

おっぱいが成長期なので触られると痛いのよ・・。

触ってもらいたいときに触ってくれないのに・・勝手な夫だ!


そうそう夫から珍しいこと言われたのが・・

顔が優しくなったね・・と。
(普段怖い顔してるってこと??と突っ込みたくなったけど)

実は妹にも同じ事言われ

夫と妹が「お腹の子女の子じゃないかな?」だって。

どっちでもいいのよ。

元気に生まれてきてくれたら、それだけでいいのですよ。


明日は息子の運動会。
かけっこと玉いれに参加だけど、事前練習では玉いれにはまったく興味なく
参加してないと担任の先生から聞いた・・。本番も参加せずに終わるのか?
去年は場に慣れず終始泣いていたから・・明日はどうなるのでしょう?!


言霊
私は元気な赤ちゃんを産んだ
POIの皆さんがプリプリの卵を採卵でき妊娠しました


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村