前回の記事ではご心配おかけいたしました。
現在出血も治まり、落ち着いております。
この時期の出血は時折あると聞くもののやはり焦りました・・。


***********************************
※以下治療とは関係ない内容です。





最近の息子くん「かわいい」がマイブームです。
テレビに赤ちゃんが映ると「かわいい~」といいます。
めざましTVのわんこを観ても「かわいい~」といいます。
大好きな茶碗蒸しを食卓に出すと「かわいい~」といいます。
そこは「美味しいそう」でしょと突っ込みを入れますw


え~っと、話は変わりましてご報告です。



実はマイホーム購入いたしました~!パンパカパーンキラキラ

新築マンションの抽選に落選してから、なかなかいい物件に出会うことなく月日が経ち
年末まで待とうか・・と夫と話してい矢先、ひょんなことから
運命の物件にめぐり合いトントン拍子に契約までたどり着くことができました。
ちなみに申し込み2番手にも関わらず担当さんの裏作戦で、無事契約をGETできました。
(その後こちらの物件はトータル7組の申込みがあったそうです)


そういえば今年占い放題で見てもらった榎本先生(断易)から
2月の時点で転居方位を教えてもらってました。
(※下記私がいま住んでいる場所からみた方位となります)

6月節 南南西方位、西南西方位(6/8,12,21,25,7/4)
7月節 東南東方位(7/13,14,15,16,23,24,25,31,8/1)
8月節 東南東方位(8/9,10,11,12,18,19,20,21,28,29,30,9/5,6)
9月節 東南東方位(9/14,15,16,17,23,24,25,26,10/3,4,5,)
11月節 南南西方位、西南西方位(11/12,16,25,30)

ただ、この方位に該当する物件がなかったり、合ったと思ったら境界線に近かったりと
マッチする物件がなくここ最近は完全に方位を忘れて探しておりました(笑)
今回出会えた物件を何気なく先生の方位で当てはめたらはまった!!!

出会う時は
出会(運)うんですね!


榎本先生に先日ご報告をさせてもらいましたが
場所も良い方位と言ってもらいました。

とういことで上記の日程のどこかでで引っ越しをします!

これから莫大なローンを抱える夫を支えて節約しなくては!

あ~決断できない夫と思っていたが、
やればできる子でした!よかった~


妊娠してからいい方向に向かってる気がします。お腹の子のパワーかな。
これで息子がお話できたら・・と欲望がでてきてしまう。



ちなみに契約の際夫が持参した300諭吉さま。
振込じゃなく手渡しのため銀行からカバンを抱えて帰ってきた夫が怪しかった 笑

{66216248-31AD-4D76-8616-062AC396800B:01}
一度やってみたかった札束で夫の頬を叩く・・
く~諭吉さま( ´艸`)



言霊
私は元気で健康な赤ちゃんを産んだ
POIの皆さんがプリプリの卵を採卵でき妊娠しました


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村