今朝いつも通り膣剤をいれようとトイレにいき下着をおろしたら
オリモノシートに薄い茶色い血が・・・。

出血に一瞬パニック。

夫にそのことを伝え、横になってたけど落ち着かず。

もともと今日は採血のみの受診予定だったけど急遽先生に診てもらおうと思い
夫がお休みで家にいたので運転をお願いして病院へ向かいました。
(道中病院にその旨を電話で伝えました)

混んでいたので待ち時間が長くなると看護師さんから言われ
覚悟していましたが採血後1時間もしないうちに呼ばれました。

すぐ内診してらうと、お腹の赤ちゃんはすこぶる元気でパクパク心臓が動いておりました。
子宮内も問題ありませんでした。
結論、妊娠初期は出血しやすくまた膣剤などを入れているので入口部分が出血しやすい
のではとM先生の見解でした。
M先生から「あまり元気がないですね?」
私 「朝の出血をみてからずっと不安だったので」
先生「不安なお顔されているとお腹にも悪いですから不安がらずに過ごしてください」

夫と二人ホッとしました。

今は出血もなくなりました。

夜はスーパームーンを見に少しだけ外に出て
パワーを浴びてきました星


言霊
私は元気で健康な赤ちゃんを産んだ
POIの皆さんがプリプリの卵を採卵でき妊娠しました

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村