陽性判定後の記事なります。
苦手な方はスルーしてください。






本日(5w3d)、胎嚢確認の為Rクリニックに行ってきました。

判定後も変わらず仕事をして過ごしてましたが
とにかくこの1週間が長く・・待ち遠しかったです。


採血の結果は()の中は前回の数値
E2 265.1(147.9)アゲアゲ↑  PROG 19.59(15.6)アゲアゲ↑※HCGは測定してません


早速内診。M先生から
「子宮の真ん中に黒いのがみえますね。これが胎嚢ですね。
ここが子宮でこの周りにある白いのは赤ちゃんのベッドですね」


嬉しくて、ジーッとその画面を見てました。

私のお腹にいてくれた・・と実感しました

M先生から大きさも14.5mmと問題なし。100点満点ですよと言ってもらえました。

今後の注射ですがPROGが少しだけ足りてないとの事で1週間継続になりました。

薬は変わらず、ジュリナ(1錠を朝晩)、プロゲストン(2錠を朝晩)
エストラーナテープ1日おきに3枚、ウトロゲスタン膣剤1日4錠。

来週、いよいよ心拍確認です。

胎嚢確認でき一つ大きな壁を乗り越えられたこの子ならきっと大丈夫と信じてます。
来週の心拍確認までのんびり過ごしたいと思いまます。
本当は実家に帰る予定でいましたが母から私の体が心配だから
母が東京に遊びに来てくれることになりました~、なので楽しみですにこ


最後に備忘録としてエコー写真を載せますが興味のないかたは
ここまで読んでいただきありがとうございました。









まずはダミーで今日の夕飯、ピーマン肉詰め









ありがとうございました。



言霊
心拍が確認でき無事にクリニックを卒業した
私は元気な赤ちゃんを産んだ



息子を妊娠したときも本厄。そして今回も本厄。
厄についているな!

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村