陽性判定後の記事となります


通常祝日は病院がお休みですが、
M先生のご厚意で注射を打っていただけることになりRに受診となりました。

病院について車の多さと、以外にも患者さんがいることにびっくりしました!


さて6w2dの昨日、心拍も確認できるだろうと言うことで内診台へ移動



M先生が画面越しに

「赤ちゃん順調ですね。拡大してみてみますね~」

「ここ、ピコピコ動いているのわかりますか?」
「ほら、ここピコ、ピコ、ピコ、ピコ、って動いてますよ!!」



じーーーと見たら小さくピコピコ動いてました。



動いてる!(涙)
動いてる!!!
力強く動いている!!




ああよかった・・。



ちなみに心拍確認だから音が聞こえるかと思ったらまさかのM先生のピコピコ音で終わるという・・笑


その後M先生からエコー写真をもらい前回より大きくなってるのもわかりました。
ただ私の年齢36歳では22wまでは流産の危険性も0.1%~6%あるそうです。
M先生からそう聞かされまだまだ不安もありますが
お腹の子との時間を大切に1日1日を過ごしていきたいと思います。

Rの卒業時期ですが10月中旬となりました。

残りわずかの通院。
次回は今週土曜日。


昨日まで母が東京にきてました。
風邪気味の息子の面倒と子守をしてくれたり、
食材をたんまり持ってきてたくさんの料理を作ってくれました。
最近吐くまではいかなくても、気持ち悪さがずっと続いていてまともなご飯が作れてなく
息子や夫に申し訳ない気持ちになってたのですが、これで5日くらい料理せず楽できます!!
ああ、ありがたい!


言霊
私は元気で健康な赤ちゃんを産んだ
POIの皆さんがプリプリの卵を採卵でき妊娠しました


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村