最近の体調は、だるくて疲れやすい。そして眠い。
右下腹部がズキズキして動くのもしんどいときがあります。
他はおりものがとても多く、オリモノシートが手放せません。
おならも相変わらず、大量に出ています。
今の所つわりみたいな症状はなく本格的なつわりはいつからくるのか・・?
息子のときは、とにかく食べてないと気持ち悪かったからずっと食べていました。
今回はどうなんだろうか?

注射ですが、いまは家の近くにある内科医で打ってもらってます。
というのも、紹介してもらったクリニックの注射代金が6000円と説明を受け
その金額の高さに、自分で探そうと思いました。
たまたまかかりつけ医の先生のご好意で打ってもらえることになったのでよかった。
(それもRと金額ほとんど変わらず)


不安だと笑顔も少なくなる私に夫は
笑ってないとお腹の子も心配しゃうよと言って

いきなり上半身裸になって「ちくびーーーーむ」とネタをしてきたときは爆笑しました。

笑ったら、不安も吹き飛んだ~



言霊
胎嚢、心拍ともに無事確認できた
私は元気な赤ちゃんを産んだ


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村