先日のブログにたくさんのいいね、
またコメントをいただき本当にありがとうございました。
読んでいるうちに目頭が熱くなりました。


今日は判定日後の通院でした。
今日もM先生のみの診察でしたのでゆっくりスタート。
採血してから1時間後に呼ばれました。

前回の数値と比較 ※()は2日前
E2 147.9(208.6)↓  PROG 15.6(7.35)アゲアゲ↑ HCG 484.6(210.1)アゲアゲ↑

注射のお陰でPROGが上がって来ました。
M先生はPROGが20以上になれば注射を止めてもいいとのことでしたので後もう少し。
それまで他のクリニックで注射を頑張ります。
E2が下がったのは、今朝私がクスリを飲み忘れたためです。(やってしまった・・)
でもエストラーナテープのみでも100以上あるから問題ないそうです。
HCGも前回より倍以上になっていたので「合格」もらえました。


体の変化ですが、下腹部痛はひどくなってきました。
胸も張ってきて、久々に夫に触られて「デカ!」と言われました。
(息子を妊娠した時夫が私の胸を見てホルスタインと言ったほどw)

不思議と体は変化していくんですね。
胸が大きくなり、妊娠中期には乳首も黒くなったような・・。

次回は来週、胎嚢確認です。
どうか確認できますように。

コメントの返信が送れておりますが、ゆっくり返信していきます!


言霊
胎嚢、心拍ともに無事確認できた
私は元気な赤ちゃんを産んだ


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村