本日ET10日目

以下の症状は移植後ずっとホルモン剤を服用し続けていることと
HCG注射を2回しているのでその影響も結構あると思います。


■腹痛■
これはずっとあります。ET2~3くらいから地味な鈍痛。
ET9からキリキリとはっきりした痛みになりました。生理痛のような痛み。

■吐き気■
移植後、ET2~ET5まで気持ち悪さがありました。
スーパーの生鮮食品コーナーで色々な臭いに遭遇すると気持ち悪くなりました。
今日現在気持ち悪さは治まってる。

■基礎体温■
移植後ET0~6までちゃんとは計って無かったのですが
ET4は身体の熱さを感じて計ったところ37.2℃夜には37.6℃まで上がり
風邪を引いたと思ってました。
が、その後ET7~10(現在も)36.9℃台だったので高温期が続いている。

■足の付け根の痛み■
ET4から波はあるもののピリピリとした痛み。
いまはたまに感じる程度。

■胸の張り■
ET9くらいから少し張っている感じ。

■出血■
なし
着床出血とか聞くけど、私は一度も出血がなかった。
息子の時もなかったと思う。

■眠け■
ET4あたりから、昼間と言わず夜と言わず眠い。
ただ日中仕事をしているので、帰ってくると疲れもでて眠いというのもあるかもしれない。

■膣剤■
ET5くらいから、すんなり入るようになりました。
子宮の入り口が柔らかくなった?と感じました。
残りカスもトイレに行く度に結構な頻度で出ていたものも膣剤を膣の奥に入れられるようになってからか、最近では出なくなりました。

■HCG■
注射ですが、1回目はお尻、2回目は腰あたりに打たれました。
え、お尻じゃないの?と思ってましたが腰あたりの方が痛みもなく楽勝でした。


自意識過剰になっている部分もあると思いますが・・
こんな感じです。
あ、あと、おならが結構でる、しかも臭い・・

そういえば検査薬を買いにドラッグストアにいったとき普通のチェックワンは陳列棚にあったけどチェックワンファーストが見当たらなかったので店員さんに聞いたら
薬剤師さんがいるブースに案内され、薬剤師さんが奥からゴソゴソと持ってきてくれました。
なんでだろう?

さて、明日検査薬します。

まだ注射の影響も残っていると思うけど試します。


言霊
私はこの移植で妊娠した

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村