本日ET7日目

今週中にフライングしようか悩むわたし。
判定日に夫も病院に付き添うと言ってくれたので
その前に2人で心の準備をしたいという気持ちもある。

まあ近々やるだろうな(笑)やります!

検査薬を買ったとき、ふと思い出した。

早発閉経と診断される前
生理がこなくて、「ま、まさか妊娠した?」と思った私。
検査薬を買いにチャリを飛ばし、自宅に帰るなりトイレに駆け込み検査したけど
真っ白けっけ~(これ2回やりましたw)

今日は検査薬を買える喜びを一瞬味わったのでした。

泣いても笑ってももうすぐ判定日。

言霊
私はこの移植で妊娠した


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村