昨日は、リアブロのTさん親子と鎌倉へいってきました。

新江ノ島水族館でイルカショー



Tさんの娘ちゃん、めちゃかわいかった。女の子もいいな~♪
面倒みもよく、息子のお世話をたくさんしてくれたのでマニーは助かりました。

お昼は「珊瑚礁」で美味しいカレーとガーリックポテトを食べて(ポテトめっちゃうまいー)






水族館をあとにし私達大人が目的地とした
葉山にある「森戸大明神」
ここは古くから水天宮の左右にある丸い「子宝の石」を手でなで、お参りすると子宝が授かると言い伝えられているそうです。
私もお守りを購入して「子宝石」をもらってきました。(石は息子に選んでもらいました)
子供が授かり産まれたら、石に名前を書いてお礼参りをし、石を置いてくるそうです。



※子宝石の周りには名前が書いてある石がたくさんありました。
私達が参拝に行ったときも2組のご夫婦が来ていて
「ここに参拝にきてから授かったの早かったね」と話していたそうです(Tさんより)

石は神棚か寝室に置くように言われたので昨日から寝室に置いてナデナデしております。


参拝していたとき、海岸沿いということもあり
浜辺からのりのりなミュージックがかかっていて、ミスマッチなんだけど心地いい場所でした。




ぜひとも子供を授かり子宝石に名前を書いてお礼参りにきたいと思います!

Tさん楽しい時間をありがとう~また遊ぼうね






言霊
E2がグングンあがって、内膜もフカフカで無事移植できた
私はこの移植で妊娠する


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村