5回目の鍼灸院に行って来ました。

5回目にして施術後足とお腹に結構な汗をかいてました。
また前回感じられなかった足裏のお灸が熱さを感じられたので短期間でも少しは効いてるのかなと思いました。
そうそう、不眠症で寝むりも浅かったのが少し眠れるようになりました。
夢を見てないから深い眠りなのかな・・
最後にお腹(丹田)と足(三陰交)にセルフお灸のためのシールを付けて終了

さ~ここに来るのも後3~4回かな。

鍼灸院をあとにしてRクリニックへ移動。

今日は手術が3件あったとのことで
その合間にM先生の受診でしたが、お会計までにかなり待ちました。

診察の詳細はアメブロへつづく。


言霊
私はこの移植で妊娠する


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村