再発しました。

THE・切痔

いやややややややややややあやっややややややややや

最近、あるものの影響なのか快便で・・

嬉しいことなのですが、出すぎて痛い。

そんなに固いウ●チではないのに

ちょっと力んだら・・切れた。(←力んだんかい)

私出産のとき、切ってもらう前に力みすぎてガッツリ裂けたのですが、それも2cm。

私の下(前後)は力むと裂け易いのかしら・・。アハ

加えてエストラーナテープの影響で大量のオリモノ。

と共に真っ赤な血が仲良くオティッシュについてる・・。

一瞬、生理?と勘違いする場面も。

これ、移植に影響ないですかね?

今週診察で聞いてみようかな。
いや、恥ずかしくて聞けないな~。というよりくだらないこと聞くなと思われるか


言霊
私はこの移植で妊娠する


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村