大きな渋滞にはまることなく帰ってこれました
あっという間なお盆休みだったな~
この時期じゃないと会えない友達もいたりして
カツカツに予定を組んで動きましたダッシュ 
疲れたけど、楽しかった~それにたくさん笑った~

今回の帰省で会いたかった友人Nにも会って(★)不妊治療でおもうこと
臨月でパンパンのお腹も触ってきましたきゃ

その帰り道に立ち寄ったスーパーで
双子ちゃんを乗せたバギーを押す友人Mと偶然にも再会。
8~9年ぶりに再会した彼女と話が盛り上がり立ち話に。
そこで「不妊治療7年の末双子を授かった」と聞きビックリ。
何度も何度も諦めかけたけど、諦めなくてよかったと聞いたとき涙腺崩壊しちゃいました・・。


8か月に入った妹のお腹もナデナデ・・妊娠菌たっっっっぷり手から吸収きゃ
加えて、私の従妹が8月6日に3450gの男の子を産んだと聞きこれまたHAPPYきゃ

いいね、いいね、この流れ~
妊娠菌が確実に私に流れてきている予感

もう、たくさん妄想してますよ。

妄想こそが妊娠を実現させるためのエネルギーなのだ



言霊
私はこの移植で妊娠する


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村