今日から実家へ息子と2人で帰省します。
夫は私たちと休みが合わなくまた虫嫌いという理由で都内で過ごすことに(笑)
多分、マザコン夫のことだから実家に帰ってお母さんに甘えるに違いないふふ~ん

さて、午前中は鍼灸院に行ってきました。

相変わらず寝れない私のことを心配してくださり、足の裏にもお灸をしてくれました。
不眠症の人は熱さをあまり感じないと先生に言われましたが・・全く感じませんでした泣き1

いつも両足首とお腹にセルフお灸してますが追加で足の裏にもする事に。

また今回は血流をよくするために首と腰に小さな鍼を刺してもらいました。
(つけっぱなしで大丈夫だけど痒みがでたらはがしてくださいとの指示でした)

終わる頃にはお腹も温まり、スッキリ。

エストラーナテープですが、昨日お風呂上がりに1枚はがれそうだったので
2枚とも張り替えました。私の意見ですが意外とはがれやすいと感じました。
貼っていての違和感は特になし、痒みも今のところなし。
明後日から3枚に増量です。

それでは行ってきます~


言霊
私はこの移植で妊娠する


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村