M先生から刺激をしたばかりだから
出血がダラダラ続いていてどのタイミングでエストラーナテープを貼っていいか
判断できなかった場合は12日から張ってください。
もしくはドバっと出血した次の日に張ってくださいとの指示でした。

で、生理二日目の昨日からエストラーナテープ開始しました。
(予定より2日も早く生理がきちゃったけどね)

きらきら エストラーナテープテープきらきら 


意外と小さいエストラーナテープ・・

・4日目まで2日おきに2枚張り替えます。

・6日目から2日おきに3枚張り替えます。

注 貼り方の注意点は同じ個所に貼らないこと
注 薬を貼ったまま入浴はできるがテープの部分を強く洗ったりこすったりしないこと。
注 1枚はがれた場合はもう1枚も剥がして2枚貼り直しすること

※かぶれたり痒みがでたら病院に電話するよう言われました。

とにかく張り忘れがないように頑張ります。

このエストラーナテープに縁起のいい絵を描いてお腹に貼ろうと思っていたので
一応先生に確認をしてみたところ「止めたほうがいいかな」と言われてしまった。
残念・ハァ ・。

言霊
私はこの移植で妊娠するたーらこー♪


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村