週末、義母を連れて内覧に行ってきました。
トータル2件の内覧でしたが疲れました・・。
気は使う、けど邪険にもできない。
義母の希望も聞きつつ、物件選びを行ったつもりだけど
【閑静だけど場所がね~】とか【西向きがね~】とか【駅から遠いわね~】とか
しまいには【うちから出ている赤いバス1本で行ける場所がいいわね】だって。

出資をしてくれる義母には感謝している。
(お金だすからには口もだしますよね笑)
ただ義母がOKをだす物件でないと買う事が出来ないのは大いに困る。
ようは決まるものも決まらない
夫は夫婦2人なら互いに妥協して歩み寄りができるが
おふくろを入れて3人の意見をまとめるのは困難だ・・と漏らしていた。

先日の新築マンション抽選が当たっていたらこんな事にはならなかった(←まだ言ってるなく

取り敢えず、買いたい気持ちがある以上とことん物件探しをして内覧をしていくしかないな。
さあ、次、次~!

で、内覧で会ったついでに移植の事も話しました。
そしたら義母なりに考えたようで、移植日前後義実家で息子を預かると言ってくれました。
ついでにそのまま都内を離れて3人で避暑地に行ってこようかしら・・と
ありがたいな~と私は思っていたら夫が
「いや、両親といえども何日間も預けるのは心配だから考えさせて」だって。
義母「ちょっとあなた失礼ねむっ
あ~あ、明らかに義母が機嫌悪くしたご様子・・(夫よ大蔵大臣 の機嫌をそこねるでない∑!!



言霊
私はこの移植で妊娠する


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村