こんな時間の更新は久々。

最近眠りが浅くそして寝れない。(体は疲れているのにね・・why?)

さて、今日も暑かったですね。
そんな中、午前中息子の幼児教室に行き
義実家に息子を預け、ダッシュで鍼治療へ。

暑いし、汗を滝のようにかいて体は火照てるのになぜかお腹は冷たく
速攻で先生に指摘されました・・。えー
また来院したときの脈が非常に硬かったそうです(硬い・・?)
終わった時にはお腹も温かく、脈も硬さがとれたそうです。

今回も痛くない鍼で、ストレス無。

その後、Rクリニックへ移動。
病院が終わり夫にラインをしたら近くにいるとのことで
急遽夫と渋谷で合流してご飯を食べて帰ろうという事に!
だったら前から気になっていた
マークシティにある梅丘寿司 美登利総本店)へいこうと夫に誘われ向かったら
すでに10組以上並んでいたが、ここまできたら待とういう事で私達も最後尾に。
途中お腹が空きすぎて気持ち悪くなったけどどれも美味しかった~。

帰り道、さっと夫が手を繋いできたので久々にキュンキュンしちゃったぶー

たまにこーした突発的デートもいいものだ好

言霊
私はこの移植で妊娠する


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村