先日、移植前に行っておきたかった鍼灸院へ行ってきました。
前回の鍼灸院で嫌な思いをしたのでね・・(★前回の鍼灸院の記事はこちら
新規開拓すべく検索・検索・検索・・。

で、辿り着いたのが某有名Kレディースクリニック近くの不妊鍼灸院。
ここは不妊カウンセラーによる鍼灸院
不妊に特化してるからカウンセリングのときからアドバイスが前回の鍼灸院と違った!

今回移植日が決まったので、それに合わせてピンポイントで施術していく事となりました。
ちなみに初期胚移植の場合は移植後3日目の鍼が最良との事でした。
また、ここの鍼灸院はまったく痛くないと評判でしたがその通り(ノ゚ο゚)ノ
痛みはなく、お灸も煙がでないものでした。正確には刺さない鍼が中心の治療との事です。

ゴナールの注射でお臍周りが痣で青紫になっていましたが
そこにお灸をしたら、色味が赤茶色に変わっていました。お、驚き!

帰りにお灸の箇所をシールとペンで印をつけてくださったので
今日から自宅で初お灸をスタートしてみたいとおもいます。
ちなみに印は3箇所、くるぶし近くとお臍下の丹田に。

ここはKクリニックの患者さんが大半を占めてるそうですが
Rからも来ている方が数人いるそうです。


次回は来週の通院、ここなら継続して通えそうです。

最近読ませて頂いているブロガーさんの記事で
鍼で肺気胸になってしまったと知り、リスクがあることを知りました。
良いと言われている鍼でもわかりませんね。
前回行った鍼灸院がまさしく痛かったな・・。



言霊
私はこの移植で妊娠する



大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村