暑い~。
こんな暑いとみんな変態になりますよねw(うちだけか)

うちには変態夫がおりますが
その夫が出張でいないから平和かと思っていたら
夫のDNAがガッツリ入った息子くんがやってくれました!!

ショッカーならぬ、
チビ変態仮面登場!






ってそれ私のレギンスやないかーい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でも、かわいいから許す。





7月上旬、妹の神前式が行われました。
とても綺麗で、姉は感動しっぱなしでした。








この二人の笑顔がいつまでも続きますように。



妹のお腹も大きくなってきていて、本当楽しみで仕方ない。
あと3ヶ月。マニーおばちゃま待ってますよ。


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村