前回の記事にたくさんの「いいね」ありがとうございます。

なんとか復活いたしました。

若干、喉に違和感がありますがこれくらい無問題!!

さて、できる主夫は今日からまた出張で不在。
なので、息子と二人きり。
暴れん坊の息子くんのお供は大変だけど頑張って1週間乗り切るぞ!!


まず精力・体力をつけるために顔文字
鰻を食らう!!(叔父からいただいた鰻が大きくて肉厚で立派~美味でした)



(夫も出発前に精力をつけるべくモリモリ食べてました)

***********************************

ここから子供のことを書いてます。
興味のない方はスルーしてください。


午後は幼児教室で頑張った息子にご褒美で●●遊園地へ

ここは安いし、子供向けのジェットコースターとちょっとした乗り物があるからイイ!
(ただ、夫は息子と二人で来た時に息子が池に落ちるという事件があったのでトラウマらしいですw)

…おまえがトラウマってどういうことだよ…イラshokopon

3歳になると乗れる乗り物も増えて本人も喜んでいた。
ジェットコースターにメリーゴーランドに機関車に観覧車はさすがに灼熱サウナで止めたけど。
100円入れて動く車も軽快に運転していた!!




帰りにここで水遊び↓わたしも足だけ左足
万が一落ちても大丈夫(大丈夫じゃないけど)なように着替えとタオル持参。



水の感触を味わいながら徐々にテンションが上がっていく息子




ジャンプしたいらしいが、結局できないという・・ビビリな息子苦笑い

明日も暑いらしいので我が家もプールを出そうかな~
本当はスイミングとか習わせたいのだけど
オムツが取れてないのまだ無理・・。

一緒に泳げる日が早くくればいいのにな~カエル


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村