マンションの抽選が週末行われました。
その場に行って抽選を見ようと思ったのですが
会社のBBQなど、息子の幼児教室も重なり電話での結果待ちでした。

結果





撃沈・・・。

ああ、やはりくじ運ない私達ですもんね・・。仕方ない・・。

夫に電話でご報告

私「駄目でした」

夫「まじか~。ショックだな・・」

私「え?ショックなの?買わないとか言っていた人が」

夫「いや~外れたと言われるとショックだよ。当たったらそれは大変そうだけどw」

あれだけ反対していたのに・・という気持ちが込み上げてきたけどね。

という事で、引き続きマンション探しは続きます。

でも、今回の物件のお陰で、私たち夫婦に火が着いたのは確実。


さて、昨日はリアブロさん4人でBBQをしてきました。

自宅菜園で取れたオクラ、ナス、ズッキーニを食べたけど新鮮でジューシーだった。
モリモリ食べて、ベラベラお話して楽しい時間はあっという間!!
終盤、シモトークも炸裂ww

お腹も心も満たされ、活力ガッツ も貰えてホント楽かった~

BBQの間も点鼻薬をしましたが
6時間おきは守れなかった・・・
苦笑

リアブロさんから素敵なプレゼントをもらい
家に帰ってくるなり夫と試着ケツ
そのレポはまた記事でアップしたいと思いま~す


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村