愚痴です。
ここで吐き出させてください。
※興味のない方はスルーしてください。



息子が先週金曜日から発熱があり
日曜日にはひどい咳をし始め為、夜間救急で診てもらいました。
血液検査、喉の粘膜の検査をして、待っている間に点滴を入れてもらいました。
熱が5日間ずっと38度~39度台をいったりきたり・・
今までそんなことがなかったから夫と不安になりました。
結果、クループ症候群らしく、落ち着くまで毎日昼間と夜間の計2回吸入しに通う事に。

普段仕事で一緒に居てあげれないからこの時ばかりはたくさん抱きしめて
甘えさせようと思って、一緒にゴロゴロ寝たり、とにかくくっついてます。

その間私は仕事をお休みもらいました。
ただ、お休みが長引きそうだったのでどうしようと夫に相談したところ
「金曜日なら俺が仕事休んでみてあげる」と言ってくれました。
なので会社に金曜日出社する旨を伝えたところ、今日になって
夫が「アポが入ったから無理だわ」だって・・


簡単に破るくらいなら最初から約束なんかするな!!!!

私の仕事は簡単に休めると思っているのか・・コイツは!!
会社に迷惑かけてるんだよ、私の代わりに業務をしてくれている人がいるんだよ!

まじでイライラするわ・・


追い打ちをかけるように
マンションの話になり、夫は無理な買い物はしたくないから今回見送ろうと言ってきた。
ローンの審査も通ったから申し込んでみようと話がまとまったはずなのにコレ。
これじゃあ、3年前と同じ。あの時もうじうじ言ってて買わなく、結局いま後悔している始末。
同じことを何回繰り返せばいいのか・・コイツは
賃貸で10万以上払い続けるのはもったいないと伝えたが
それでいいんだって。

何度チャンスやタイミングを
逃しているのだろう・・この夫は。



審査に必要な書類を駆けずり回って用意したのにさ・・
私の労力は無駄。

言ったこともすぐ忘れるし、約束は守れないし、決断力はないし。
ほとほと振り回されるのに疲れました。

少し距離を置いてみるか・・・

その前にこんなんで移植できるのか・・・。(不安とこのイライラで悪循環・・)

一先ず、明日も息子の病院と、自分の病院もあるから寝ます。




はあ、抜け毛が半端ない・・ハゲそうだ・・

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村