先日義母に息子を預け不妊専門の鍼灸院へ

はじめて全身に鍼をしてみて思ったのは
場所によって痛くないということ。
足の甲に鍼を刺したときに激痛が走り、思わず
「痛っ!!!」と声が出てしまいました。

お灸は…場所によるかもだけど(゚Ω゚;) 結構熱かった・・。
特に腰にされたときは燃えてる!!??
(; ̄Д ̄)?と思ったくらい
それに、先生は私にお灸をしてすぐ隣の部屋へ行き他の方の施術をされているから
見えない背中が心配で・・燃えて火傷をしているのではないかと不安になりました。

口コミはよかったのだけど、、、
先生とやり取りをしていくうちに
生理的に合わないと直感で感じました。
というのもガム噛みながらカウンセリングされたり(ありえないでしょ!怒)
施術で上半身裸になるのですが、タオルもかけてくれず、着替えも無く、
なんだかがっかりした。ここへはもうないかない!

移植に向けて動いているので時間の猶予もあまり無いので、
新たな針灸院を探して予約を入れました。今度こそいいところだといいな。


鍼のあとは、夜主人と合流して二人でジムへ
。ウォーキングよりも効率がいい運動をしようと言われ早速連れて行かれたました・・


夫曰く、小さな筋肉はどうでもいい
大きな筋肉を強化することで脂肪が燃焼されやすい=体重が落ちやすい

とにかく、筋肉量を増やして、体脂肪を落とすこと!!


で、下記のレッグプレスで足全体を鍛えろとの鬼教官(夫)からの指令で


クリックすると新しいウィンドウで開きます




これを10回×3セット負荷40kgですよ(以外ときついっす・・)※画像はお借りしました

そのほかにも胸筋、大胸筋を鍛えるラットプルも3セット
他マシーン2種類、計4種類をローテーションで回り、次は有酸素運動。

一人プールへ行き、最初だから45分ゆっくり泳いで終了。やっと一人でのびのびできる~

そのかん鬼教官は上の階からランニングマシンで走りながら私をチェックしてましたw

ジムをでたときはもう~ヘトヘト。
ちなみに夕飯はウエハース1本だけでした・・。



大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ
     ↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村