夫のあるあるご紹介

ちょっと下品なネタなので苦手な方は引き返してください







昨日の夜の出来事。
お風呂に入る前に、マッパの格好で床に寝転んで夫一言


この体制で足をピーーーーンとするとイキヤスインダヨ!

私 「そ、それはオナ●ーのことですか?」

夫  「うん、大人になってから周りと話したら結構「オナ●ーあるある」なんだと気づいた」

と、夫が言っておりますので
ご主人に聞ける人は聞いてみてくださいw


最近レスが解消されません・・。
このままではいけないと本能で覚り
先週からまた一緒にお風呂にはいってコミュニケーションとってます。
まあ、それでもレス解消されませんけどね(爆笑

さて、これから幼児教室と、車の車検とIKEAに行ってセール品物色しに行ってきます
明日はマンションの内覧2件、忙しい・・


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村