え~まじでくだらないことを書くので
くだらない記事を読むために時間を割きたくないというあなた・・
引き返してくださいねww

***********************************************

ォオー!!(゚д゚屮)屮

先程、発見しました。


あそこの毛の枝毛・・


まさか、こんなのが見つかるなんて・・


って思った5秒後

今度は白髪発見!!

まさか、早発閉経の影響なのか・・毛も高齢化してきているのか・・


愕然となる自分・・


そもそもあそこの毛の枝毛がどうやって
みつけたのか・・

という疑問がでた貴女!

聞かないでね(*´Д`)ハァァ


明日からトリートメントしなきゃかなww


グローミンを止めて10か月以上経つというのに

いまだに下のおけ毛、フサフサジャングルです

夫以外、誰に見せるという事もないけど・・

いや、まてよ。

クリニックのM先生にはバッチリ見られてるし
温泉やスーパー銭湯で色んな人に見られているかも・・
(誰もおまえの下半身なんて見やしないっつーの)

息子にはおけ毛引っ張られるし(あっ関係ないか・・)

やっぱり気になるおけ毛事情だ。



大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村