この週末実家へ帰省しておりました。

久々の登場、うちのこ


毛が抜ける季節だにゃブチネコ*
きもちいにゃ  ブチネコ* 



たくさん癒してもらいました。



で、今回の帰省の目的は
7月に結婚式をやることになった妹の髪の毛をカット・トリートメントをしに。
ついでに、母・祖母もカラーして、祖父・親戚、計8人のカットを。

ちょっと疲れましたが、皆喜んでくれたからよかった~

地元の美味しい空気吸って、うちのこにも癒された2泊3日でした。

妹もお腹が出始めて、胸も巨乳になってましたw
華奢な体から下腹部がポコっとでてきていたので、思わず触らせてもらった好
 
う~ん、いいな~このお腹の出っ張り。

わたしも妹に続き妊娠するぞ~と強く強く思いました!!

わたしの地元、のどかだ~




空が綺麗



*************************************
今日、ブロ友さんがご出産されたと記事がアップされてました。
小さな手で、お母さんの手をぎゅーっと握りしめている写真をみて涙がこぼれました。
本当に本当によかった。

newbeeさんお疲れさまでした。そしておめでとうございます。
ずっーと気になってました。いつかな?生まれたのかな?って
無事にご出産されたとの報告で、あ~よかったです!

産後はゆっくりとお身体を休めてくださいね(^-^)/
しばらく夜泣きで寝れませんよ(笑)
でも幸せな寝不足ですけどね♪


お健やかな御成長お祈りしています!

***************************************

幸せのお裾分けをいただき、何ともいえないホッコリした気持ちで眠りにつけそうです


大変励みになります
帰りにポチっとお願いします( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村