今日は仕事帰りにちょこっと鍼灸院へ行き
肩、腕、頭に鍼をブスッと指してもらい、スッキリ~

この時期、頭が痛くて肩が重くて手が痺れるのです・・

最近では週3でここへ通ってます!

本当は身体全体してもらいたい~と思うけど
時間の関係で首回りのみ。

でもやるのとやらないのでは全然違うからいいのだ!

さて、息子を保育園にお迎えに行き
そのまま義実家へ

先日3週間の長旅から帰国した義母からのお土産をもらいに(・∀・)
今回はイタリアを回ったとのこと。

トスカーナ州~カラブリア州~シチリア島~ピアッツァ・アルメリーナ~マッサ・マリッティマ

私には全くわかりません・・。
あっシチリア島はわかりますけど~。

で、頂いたお土産は

BISCOTTI




ごまの風味ハンパない!触感は卵パンのような感じかな・・じゅる・・
ペロっと食べれて美味しかった!




↓こちらパンにつけて食べましたが美味でした!

瓶を開けるとポルチーニの香りが「ふわ~」っと、いや結構しますツン aya 





旅先から必ずポストカードを送ってくれる義母です




こちらのカードは義母が帰国した日に届きましたw






おまけ、
ピノキオ切手。外国の切手はかわいいのもあるんですよね



義母からもピノキオの切手を見つけたので、またイタリアからお便りしますと書いてありました


ここだけの話このポストカード、、何気に毎年楽しみにしていて

見ながらいつか行ってみたいと妄想を繰り返すのですww

ハア、義母さまいつか私をイタリアへ連れて行って~
(もちろん義母さまのおごりで~てへ テヘ 図々しい嫁)



大変励みになります
帰りにポチっとお願いします。
     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村