昨日は、お友達ファミリーにお誘いをいただき、ふじみのららぽーとに行ってきましたニコニコ


レストランで食事をして、いざ向かったのはここ


スタジオカフェ ズー アドベンチャー



※画像お借りしました※


カフェの中にアスレチックがあり、30分500円で遊びたい放題ひらめき電球大人は出入り自由(料金かからず♪)なのでカフェでお茶しながら子どもたちを見ることができて子どもたちを遊ばせるのにぴったりハート


わが子たちも全身汗だくで遊んでおりましたニコちゃん狭いから最初どうかなと思ったけれど、ちょうどいいぐらい。


アスレチックの他にもおままごとができるスペースもあり。ひたすら遊ぶことができそうです♪


おかげさまで、帰りの車ではコテン。久々の長時間お昼寝となりました♪


ここはおすすめ爆笑ららぽーとに行ったら、毎回ねだられそうでちょっと怖い(^-^;)