ご覧頂きありがとうございます🙇

いつか娘たちが巣立つ日まで

楽しく日記をつけたくて始めました✨

 

 

 

 

 

また溜め込んでしまいましたが

 5月作り置きの備忘録です🙌




土日に10〜15品作り、

平日に8〜10品を作り足しています。



次女も9ヶ月になったので

1日3食の離乳食も作っています泣き笑い










3回食って地獄〜♡♡♡

(♡でもつけなきゃやってられない)





下は大人と長女のごはんです✨✨














  


安く仕上げようと思うと

あんまり食材に変化がつかないのが悩み赤ちゃん泣き



これからも野菜中心で

美味しく健康にいいごはん作りを頑張りますニコニコ




ごはん担当のみなさん、

毎日本当にお疲れさまですびっくりマーク





明日からも頑張りましょう爆笑