ご覧頂きありがとうございます🙇

いつか娘たちが巣立つ日まで

楽しく日記をつけたくて始めました✨





3月の家計簿を締めました✨

 

 

 

収入:472,432円
支出:291,340円







食費がめちゃくちゃ高くなったのは

スタグフレーションのせいでもありますが

お気に入りのパン屋ができて

通いまくったせいです泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



体重も鰻登り♡



窯焼きパンって

どうしてあんなに美味しいの赤ちゃん泣きはてなマーク




美味しすぎて、

遊びに来た母や友達にまで

おみやげに持たせてしまいました(迷惑)




これ以上体重が増えたら

入学式のスーツが弾けるので、

4月はできるだけ行かないと心に決めました泣き笑い





---------------------------------------------






入学グッズは名付けまでほぼ完了飛び出すハート




なのに

体操着だけ手に入っていませんびっくりマークびっくりマーク



3回も行ったのですが、

欲しいサイズが毎回売り切れでよだれ



もはや中古店で買うしかないのか赤ちゃん泣き



入学式が終わった後に

もう一度トライしてみます物申す









可愛い子どものために

入学式(やPTA決め、ママ友作り)

頑張りましょう爆笑