ご覧頂きありがとうございます🙇

いつか娘たちが巣立つ日まで

楽しく日記をつけたくて始めました✨






今年もひな祭りのお祝いをしました🌸

 

 ひな祭りメニューはこちら✨

 

 





《ひな祭り2024🎎お品書き》

 

・手巻き寿司

・はまぐりの潮汁

・シャトレーゼのケーキ








次女は6ヶ月なので、

8倍がゆと野菜ペーストでおひなさまを♡








毎年手まり寿司を作っていましたが、

今年は自分で好きな具材を巻いて楽しむことに♡



準備が楽でうれしーーびっくりマークびっくりマーク




長女はウインナーとカニカマと玉子ばかり

ずっと食べていました。




いくらや海宝漬けも奮発したのにな爆笑



私はお刺身が苦手なので、

夫が大喜びでお刺身を食べていました。



よかったね泣き笑い







シャトレーゼのひな祭りケーキは

SNSでバズっていたので知りましたが

なんと1つ220円驚き


安すぎてびっくり。




思わず買いに行ってしまいました爆笑





来年は次女が1歳を超えるので、

食べられるものも増えているかなーー飛び出すハート




家族でひな祭りをお祝いするのを

楽しみにしていますニコニコ







みなさまも素敵なひな祭りを♡