ご覧頂きありがとうございます🙇

いつか娘たちが巣立つ日まで

楽しく日記をつけたくて始めました✨





1月の家計簿を締めました✨

 

 

 

収入:422,672円
支出:401,870円

 






2万黒字の超ぎりぎりでした泣き笑い



卒園式と入学式のセレモニースーツなどを

購入したので、

服飾費がかつてない金額に不安



体型さえ変わらなければ

高校卒業まで着倒すつもりで買ったので、

ダイエット頑張ります泣き笑い






そして我が家の長女はついに卒園間近。


長女は自分で選んだ服しか着ないため、

お店に連れていき決めてもらいました指差し



私は卒園式と入学式に使えそうな

フォーマルを探しに探し、

ワンピースに2種類のジャケットを購入。



あとは以前から憧れていた

傳濱野のフォーマルバッグを買いました飛び出すハート





 

 




自分のために高いものを買うなんて

携帯を買い替えて以来なのでドキドキ泣き笑い



我が家はお小遣い制ではなく、

欲しいものを自己申告して購入するので

夫に伝えたところ

『買いな買いな〜!』と即了承飛び出すハート



誕生日も結婚記念日も

いつも何も欲しがらないので

心配していたそうです泣き笑い




このフォーマルバッグ、高いですが

フォーマルなイベントにはもってこい。



気に入ったものは

何年でも大切に使うタイプなので、

きっと80歳くらいまで使います爆笑





あとは10年使い倒してきたお財布が

びっくりするほどよれよれなので、

いい出会いがあれば買いたいな♡



最近は園のお友だちとのお出かけも増えたので、

外で出せる財布にしないとダメかも…と

少し焦っております泣き笑い




本当は買い替えなんて

壊れた時で十分だと思いますが、

『ボロ財布のママ』

って覚えられるのが怖いびっくりマークびっくりマーク



いいお財布があれば教えて下さい飛び出すハート




2月も頑張って生きましょうニコニコ