ご覧いただきありがとうございます。
いつか娘が巣立つ日まで
楽しく日記をつけたくて始めました照れ
 
 
 
 
年末年始旅行のつづきです飛び出すハート



前回のお話はこちら↓





2日目はのんびり朝ごはんを食べてから、
伊豆ぐらんぱる公園へ向かいます。



伊豆ぐらんぱる公園は
伊豆シャボテン動物公園近くの遊園地。


広大な敷地の中に
立体迷路や大型トランポリン、
ウォーターバルーンに無料遊具など
家族で一日中楽しめる遊園地です飛び出すハート









一部アトラクションは有料ですが、
プリペイドカードを購入すると
少しお得になります✨








子どもが乗りたさそうなものは
だいたい有料なので、
プリペイドカードを購入の上で
絶対やりたいものを聞いてから乗りました泣き笑い


ウォーターバルーン1800円
ミニジェットコースター400円
ゴーカート600円
メリーゴーランド200円


こちらの4つでぴったり使い切れました指差し飛び出すハート




娘は身体を動かすのが大好きなので、
入場から退場まで6時間近く走り回って
帰りはぐっすりふとん1ふとん2ふとん3






充実の年末年始旅行になりました飛び出すハート



今回かかった費用は、
高速代なども含めて約55,000円ほどでした。




今年も頑張って稼いで
家族でお出かけを楽しみたいと思います飛び出すハート







皆様も良い一年になりますようにニコニコ